UFOキャッチャーへのアドバイスいっぱいありがとうございます!\(^o^)/



さて本日バレンタインデー。


皆様、おどってますか?おどらされてますか?(笑)
アタクシ職業柄?イベント時期はパッケージに踊らされます。みてるだけでちょうたのしいあがるわー。


今年もこんなんですわ

いろんなところで手作りキット出てますが
どれも作業時間かからないし簡単だし

料理が出来ない旦那には喜ばれるし褒められるし
言わなきゃバレナイし(黙っていられないから言うんだけど)


自分の実力を思わず誤解します
(困惑)






まさに、これ↓ロフトでは600円位するけど、見切り品200円位で買いました…チョコ予算1/5で済んじゃった!


※アフィリ無かったのでリンク飛びません。




見た目から思ってたよりはケーキぽい味でした( ºωº )もっとチョコ効いててもいいなーw









実は13日の午後


我が家のマンション敷地内はチョコの甘~い香りがしていました。

敷地内入るだけでチョコの香りって!バレンタインすごい!
(笑)

みんなチョコ作ってるのね・・・!!!!!!!!ウチもだけどな!wwww



14日は、ドキドキハラハラしてる人もいるんだろうなぁ(*´ω`*)

好きな人にチョコあげる決意してる人は頑張ってくださいね!


そして成功のあかつきには
是非ラブラブ惚気コメントしに来てくださいwwwww




                   








土日だ嬉しいな~! 

休日のお暇つぶしに


↓応援クリックしてもらえると!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 

 ○●○●○●○●○●

NEWLINEスタンプ 発売中NEW
   

本単行本も発売中です
 

「B型夫婦の日常」/@KADOKAWA/中経出版



○●○●○●○●○●

コメント&読者登録&メッセありがとうございます!。

現在、中の人の都合により、即のお礼返し難しい事態になっております。

記事の更新を出来るだけ優先しておりますが、返事ない時は

『…忙しいのね☆』と思っていただけると幸いです。

過去記事にジワジワお返事しております!まってて!