今回、画面の都合上、2列表示です。←修正しました。
(2/13/15:35)

画像をクリックして拡大してみるか、パソコン版で読んでくださいませ。

ピンクの←順に読み進むのがお勧めしてたんだけど、見にくかったので
チョット画面修正して、替えました(^ム^) 

両方見てくれた人、ゴメンねありがとう~w





前回のお話→★旦那、運命の出会い ★



別題「ダメな大人のUFOキャッチャーあるある」






良い歳した大人が、店内で跳ねたり躍ったり奇声を発したり
・・・





駄目な大人は金で解決しようとします。





この結果は、1コマ目からもう一度読んでね☆。





私にも、

『一度は持ち上がったんだから、もう500円もつぎ込めば、きっとこのぬいぐるみは手に入る』

そう思っていた学生時代がありました(微笑)



明日は土日だ嬉しいな~! 

休日のお暇つぶしに


↓応援クリックしてもらえると、儚げに微笑しつついろいろ頑張れマス。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 


 ○●○●○●○●○●

NEWLINEスタンプ 発売中NEW
   

本単行本も発売中です
 

「B型夫婦の日常」/@KADOKAWA/中経出版



○●○●○●○●○●
コメント&読者登録&メッセありがとうございます!。


ネタバレ回避の為に、あえてお返事スルーしたり、忘れたころにじわじわと過去記事お返事することが多々あります。


現在、中の人の都合により、即のお礼返し難しい事態になっております。

記事の更新を出来るだけ優先しておりますが、返事ない時は、『…忙しいのね☆』と思っていただけると幸いです。

過去記事にジワジワお返事しております!まってて!





最初はこんな風なやじるし付でした。