旦那さんとベイマックスを観てきました。

上映中、周囲に座ってた子供たちが大爆笑。
前評判で若干期待値あげすぎてた感も有りますが
兄弟愛、家族愛ほんのりウルッとしつつ、面白いし可愛いしで
良い映画でした。

ワタクシ、映画を気に入るとしばらく影響されます。



コレを作りたいがためだけに夕飯をカレーにしました!wwww
顔のパーツはノリを台所用ハサミでチョキチョキしました。

カレーの中身(コメ)はこんな感じです。





カレーかけない方が可愛い
ルーを垂らさずに流し込むのが結構大変です。家カレーだと具もゴロゴロあるしね(笑)





かわゆす( ºωº )





映画を観る直前ショッピングモール内で
旦那にマジギレすることがあったんですけどね?(微笑)
映画観て出て来た時には機嫌治ってました。ベイマックス凄いなw



ただ原作のベイマックスはコレ↓(左上)だ…(え…復讐ヒーローモノ?)
Big Hero 6: Brave New Heroes Tpb/Marvel Comics
¥2,525
Amazon.co.jp




↓応援クリックしてもらえると、儚げに微笑しつついろいろ頑張れマス。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 


 ○●○●○●○●○●

NEWLINEスタンプ 発売中NEW
   

本単行本も発売中です
 

「B型夫婦の日常」/@KADOKAWA/中経出版


○●○●○●○●○●

コメント&読者登録&メッセありがとうございます!。


ただでさえネタバレ回避の為に、あえてお返事スルーしたり、

忘れたころにじわじわと過去記事お返事することが多々あります。

現在、中の人の都合により、即のお礼返し難しい事態になっております。

記事の更新を出来るだけ優先しておりますが

返事ない時は、『…忙しいのね☆』と思っていただけると幸いです。




イイねのお礼参りが難しい時が多いので、せめてコメントいただいたかたのところに…と
思い出したように忘れた時に突然お伺いしたりしますいきなり出没しても怒らないでネッ

イイネもお礼試みたりしてるんですがどうにも履歴の仕組みが優しくない。