ウンチクを語りながらそっと紛れ込ませて白状しようとする妻。




乾燥と衣類のこすれで体内にたまった静電気がタマタマ偶然生憎運悪く隣の旦那と距離が近かっただけであるところの指の毛を通して放出されただけであってたまたま運悪く(略)














基本的には化学繊維のものが帯電しやすい。
ただし、天然繊維の中でもウールだけは化学繊維と同じぐらい静電気が帯電しやすい。
ポリエステル素材のフリースとウールは温かいけど最悪の組み合わせらしい((((((怖)))))

ドアノブを触る前は、木やコンクリや石などに触るとビシッと来ないみたいなので、出来るだけ心がけてますです。 たいてい忘れるんだけど。


↓応援クリックしてもらえると、儚げに微笑しつついろいろ頑張れマス。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 


 ○●○●○●○●○●

NEWLINEスタンプ 発売中NEW
   

本単行本も発売中です
 

「B型夫婦の日常」/@KADOKAWA/中経出版


○●○●○●○●○●

コメント&読者登録&メッセありがとうございます!。


ただでさえネタバレ回避の為に、あえてお返事スルーしたり、

忘れたころにじわじわと過去記事お返事することが多々あります。

現在、中の人の都合により、即のお礼返し難しい事態になっております。

記事の更新を出来るだけ優先しておりますが

返事ない時は、『…忙しいのね☆』と思っていただけると幸いです。