コタツの上にネコ的 2015年02月02日 うちの髭も喜びますが、本来は主にチビッ子が喜びます。 妖怪ウオッチジバみかんニャンおためしあれ~( ºωº ) 耳の部分切り抜いて立てれば完璧だわね!キャラでフルーツにゃんたちが普通に居るという衝撃の事実… ↓応援クリックしてもらえると、儚げに微笑しつついろいろ頑張れマス。にほんブログ村人気ブログランキングへ 絶賛発売中デス○●○●○●○●○●LINEスタンプ1~3弾B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版 「★絵日記:日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (21) 1. のんのん 2015年02月02日 09:04 完璧なできばえですね! うちの娘はフユニャンが好きなので、フユニャンバージョンもお願いしますm(..)m お時間のあるときになにとぞm(..)m 2. 亀梨和也絶賛溺愛中@蘭♪亀梨和也絶賛応援中(^_-)ゞ 2015年02月02日 09:06 めっちゃ可愛らしいですね(@^▽゜@)ゞ 3. TAKUMAMA 2015年02月02日 09:12 カワイイ(〃∇〃) リアルみかんニャン(笑)今度やってみよう♪ 4. とも 2015年02月02日 09:28 私もやったことあります!これ! 私はロボニャンでやりましたが… 食べる時に真ん中からまっぷたつにしてしまうので、ぎゃあああってなりましたwww ジバニャンも可愛いですね(*・艸・) またやってみよー!(*・ω・*) 5. junco222209 2015年02月02日 09:34 やってみます!これは喜ぶ!! まずはミカン買って帰ります(笑) 6. miyu 2015年02月02日 10:30 かわいい(*゚ー゚*) 私が描いたら化け猫になりそう…←遠い目 7. Juliet* 2015年02月02日 10:42 やってみたいと思いますv きっとチビ達は取り合いに。笑 8. yumiko 2015年02月02日 11:00 私は『ミカン星人』書きましたよ(笑) 9. かなで 2015年02月02日 11:51 息子の幼稚園のお弁当にみかんを持たせていますが、 ジバニャン書くと喜びますよー♪ あとは、いろんなキャラを適当に書いてます。 かわいいですよね(^^) 10. まみゅ。 2015年02月02日 13:17 さ、さすが! 上手です。こりゃ子どもが喜ぶわ(大っきい子供も) 11. チョコ社長の秘書 2015年02月02日 13:21 流石にうまいっす…なんか…ちびっ子が喜びそう… 12. みゆ 2015年02月02日 13:34 良い事を教えていただきました! 昨年の暮れから、うちの旦那は妖怪ウォッチの動画を見始めて(同僚の子供がハマっていて、その同僚も面白いと言っていたため)、「昨日まで全編見れたのに、今日は1話と最新話以外は見れなくなってたの。良かった、全部見ておいて」というハマりよう。 ぜ、全部見たのか!ヒゲのおじさん(しかも無駄にでかい)が。 というわけで、きっと旦那は大喜びすると思いますが、ミカンが無い。 リンゴでチャレンジしてみまーす!(キウィもありますが、ちょっと違う気がするので…(^^;)) 13. まきにゃん 2015年02月02日 14:53 私も子供にしたら食べたら怒るから食べれませんでした(笑) 丸いものならアソパソマソとかもいいですよー♪ 14. Balthasar 2015年02月02日 17:23 子どもが幼稚園の時 お弁当のデザートに持たせたミカンに顔書いてました(笑) 15. くま 2015年02月02日 18:19 えっ⁈くららさんの手がきですか?∑(゚Д゚) 私てっきり絵がかいて有るミカンが売ってたのかと… お上手過ぎ!流石プロですね~( ̄▽ ̄) 16. Kei. 2015年02月02日 20:50 遊んでは……遊んでは……遊んだ上にちゃんと食べればいいですよねw。 歴史上の人物なんかを「○○ニャン」にして遊ぶのも楽しいです。 17. いちご 2015年02月02日 21:35 凄く 可愛いデス(о´∀`о) これは、いいですね~ 我が家のチビらも喜びそう 真似させていただきますO(≧∇≦)O 18. ムッキー 2015年02月02日 21:39 うおおおおおおおおお!!! これはむちゃくちゃ可愛い!!!!! 真似しますッ!!! 19. 心 2015年02月02日 23:43 すごーい! 妖怪ウォッチのやつですよね! 激似(*'∀'人) 20. おーのヨメ 2015年02月03日 09:14 絵が上手すぎてびっくり!さすがです! これ、いいなあ。このためだけにミカン、買いたくなってきました(笑) 21. くらら 2015年02月03日 10:04 >のんのんさん >亀梨和也絶賛溺愛中@蘭♪亀梨和也絶賛応援中(^_-)ゞさん >TAKUMAMAさん >ともさん >junco222209さん >miyuさん >Juliet*さん >yumikoさん >かなでさん >まみゅさん >チョコ社長の秘書さん >みゆさん >まきにゃんさん >Balthasarさん >くまさん >Keiさん >いちごさん >ムッキーさん >心さん >おーのヨメさん コメントありがとうございます~! 見ながら描いたので結構簡単でしたよ!\(^o^)/ 私はいよかんでやっちゃったんですが、 もう少し潰れ気味とかひらっぺたいのが可愛いかも~と思いました(笑) ジバニャン可愛いですよねー! みかん星人やあんぱんまん…! 今度やってみますwwww
コメント
コメント一覧 (21)
うちの娘はフユニャンが好きなので、フユニャンバージョンもお願いしますm(..)m
お時間のあるときになにとぞm(..)m
リアルみかんニャン(笑)今度やってみよう♪
私はロボニャンでやりましたが…
食べる時に真ん中からまっぷたつにしてしまうので、ぎゃあああってなりましたwww
ジバニャンも可愛いですね(*・艸・)
またやってみよー!(*・ω・*)
まずはミカン買って帰ります(笑)
私が描いたら化け猫になりそう…←遠い目
きっとチビ達は取り合いに。笑
ジバニャン書くと喜びますよー♪
あとは、いろんなキャラを適当に書いてます。
かわいいですよね(^^)
上手です。こりゃ子どもが喜ぶわ(大っきい子供も)
昨年の暮れから、うちの旦那は妖怪ウォッチの動画を見始めて(同僚の子供がハマっていて、その同僚も面白いと言っていたため)、「昨日まで全編見れたのに、今日は1話と最新話以外は見れなくなってたの。良かった、全部見ておいて」というハマりよう。
ぜ、全部見たのか!ヒゲのおじさん(しかも無駄にでかい)が。
というわけで、きっと旦那は大喜びすると思いますが、ミカンが無い。
リンゴでチャレンジしてみまーす!(キウィもありますが、ちょっと違う気がするので…(^^;))
丸いものならアソパソマソとかもいいですよー♪
お弁当のデザートに持たせたミカンに顔書いてました(笑)
私てっきり絵がかいて有るミカンが売ってたのかと…
お上手過ぎ!流石プロですね~( ̄▽ ̄)
歴史上の人物なんかを「○○ニャン」にして遊ぶのも楽しいです。
これは、いいですね~
我が家のチビらも喜びそう
真似させていただきますO(≧∇≦)O
これはむちゃくちゃ可愛い!!!!!
真似しますッ!!!
これ、いいなあ。このためだけにミカン、買いたくなってきました(笑)
>亀梨和也絶賛溺愛中@蘭♪亀梨和也絶賛応援中(^_-)ゞさん
>TAKUMAMAさん
>ともさん
>junco222209さん
>miyuさん
>Juliet*さん
>yumikoさん
>かなでさん
>まみゅさん
>チョコ社長の秘書さん
>みゆさん
>まきにゃんさん
>Balthasarさん
>くまさん
>Keiさん
>いちごさん
>ムッキーさん
>心さん
>おーのヨメさん
コメントありがとうございます~!
見ながら描いたので結構簡単でしたよ!\(^o^)/
私はいよかんでやっちゃったんですが、
もう少し潰れ気味とかひらっぺたいのが可愛いかも~と思いました(笑)
ジバニャン可愛いですよねー!
みかん星人やあんぱんまん…!
今度やってみますwwww