一週間ぶりでございます。
皆様お変わりありませんか。


目の不調でPC禁止令が下されました直後

思いっきりインフル感染しまして


 

今年のインフルAは、こんな感じでした。



仕事上、感染するわけにはいかない
旦那の激しい監視下の元、しっかり隔離されておりました


体調的にも、具合が悪すぎて
身動きが取れる状態で無かったのは勿論なのですが…

リアル世界の仕事の方が、一日も早く回復しないと
先方に迷惑をかける状態だったので

とにかくリアル回復復帰が最優先。
ブログもiPhoneも画面で酔うほどだったので、丸っと封印いたしました。


おかげで、ワタクシ完全に浦島太郎状態。

特に発熱が酷かった二日目の記憶は当たり前のようにほぼ無いわけで…。

皆様もインフルには
くれぐれもお気を付けあそばして…!?






ブログも更新出来ず。
心配させちゃってたら申し訳ない。
幸い、最新過去記事でパソコン控えると書いてはあったのと&時期柄か
皆様お察しだったようで…ありがとうございます(微笑)



しかもこれだけ回復第一で寝てても、いまだに微熱維持・・・地味にツラい。
医師の話では、仕事で無理して肺炎になったり、熱が引かずにぶり返し回復まで二週間ほどかかる人も居たみたいなので気を付けたいです…
 

というわけで、しばらく体調回復と
リアルな方の仕事が優先です。

ブログは息抜き更新になるかな…?

無理せずUP出来るように頑張ります!


↓うちの過保護警報器。





またブログ沈黙したら
「…なるほど忙しいのね!」くらいの
ぬるさで応援してやっててください




↓応援クリックしてもらえると、儚げに微笑しつついろいろ頑張れマス。


人気ブログランキングへ


絶賛発売中デス○●○●○●○●○●

LINEスタンプ1~3弾



B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版


○●○●○●○●○●

コメント&読者登録&メッセありがとうございます!。


ただでさえネタバレ回避の為に、あえてお返事スルーしたり、

忘れたころにじわじわと過去記事お返事することが多々ありますが、

現在、中の人の都合により、即のお礼返しが更に難しい事態になっております。


コメント欄を閉じないでほしいというリクエストにより、まだ一応コメントは空けておりますが

返事なんてキニシナイ!忘れたころでもいいわー!って寛大な人向けになりつつあります…な…


※過去記事いくつかお返事しました…追いついてませんが…!遅くなって申し訳ないデス