昨日のジブリ記事にコメントありがとうございます(*´▽`*)
一部記事、文字修正しました。





といいつつ、

旦那は宝くじ当たらないと思いこんでいるので
(独身時代に散々負けたので)

結婚してからはずっと冷やかすだけだったんですけど
(私がたま~に買ってた。でも最高3000円…)


「今年の私は結構チビチビ当たってるから買うべきかもしれないよ?!

あ!ほらほら!そういえば、暖房器具が欲しくて家電屋さんを回ってた時に

たまたま店頭でのビンゴ大会がやってて(モールでよくある販促無料のヤツ)




「私1等 当てたじゃん?


「・・・・・・・」


数日後



当たってるのは私なので
どうせなら私が買べきだったんじゃないかなと思いつつ…

どんだけ期待してんすか・・・!
(笑)




旦那ちゃんたら
すごく可愛く嬉しそうに報告してきたんで・・・・


どうか3000円くらい当たってくれますように・・・・・・。神様…。





コメント&メッセ&読者登録
凄く励みになってます!みんなありがとうございます~!


少しずつじわじわと過去記事のコメントのお返ししています。
のんびりお待ちくださると嬉しいです(*´▽`*)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ にほんブログ村へ


ランキングに参加してマス。応援票貰えると嬉しいな\(^o^)/





○●○●○●○●○●

LINEスタンプ 発売中




書籍も発売中

「B型夫婦の日常」/@KADOKAWA/中経出版




フープロ含め現在4台あるので当選品の開封すらしていないわけですが。