特に私は無駄書きが多いwww
文章読んでもらわないとよくわかんない記事も多いしNE!\(^o^)/


というわけで、現在はおススメやお出かけした際の写真記事にも
出来るだけ手描き文字やら加工入れるようにしております。メリハリメリハリ。

できるだけ描くことに飽きずに続けていけるように!自分の為にも!(;´∀`)


数年もやっていると、日常ブログでのテンション維持って難しいンデスよね。

元々ちょとUPして気が済むと容赦なく消してしまうという…癖も有。
書籍収録以外の過去記事も結構消えてます(^ム^) 描きなおしたい走り書きのとか…





むか~しむかし、別ブログをやってた時に、私のブログから絵や写真を無断で
まるで自分が描いたモノのように使われたこともあったりしたので…
多少はその防止&自己主張もできるかなぁと\(^o^)/

私のブログに限らず、イラストメインのブログって
サムネイルが写真だとスルーされる場合も多いと思うんだけど…(笑)

できるだけお気に入りサイトの記事はガッツリチェックするようにしております


昔、通ってたサイトで記事構成をすごく遊び心で凝る人がいて、
思わぬところでのリンクや白背景に白文字記事を見つけた時は声が出ました(笑)
最後の最後に想定外の文章やオチが有ったりするので発見できた時はチョット嬉しかったのです
そういう遊び心が盛り込めるサイトとか憧れるし、作れると良いんだけど、センスが無いとなかなか難しいんですよね。

・・・また復活&更新して欲しいサイトがいっぱいあるなぁ・・・
(遠い目)



などと、ブックマーク整理してて思ったのでありました。




リアル作業バタついてる時は更新最優先でコメントお返し遅れております…お許しください。

コメント&メッセ&読者登録
凄く励みになってます!みんなありがとうございます~!


少しずつじわじわと過去記事のコメントのお返ししています。
のんびりお待ちくださると嬉しいです(*´▽`*)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ にほんブログ村へ


ランキングに参加してマス。応援票貰えると嬉しいな\(^o^)/





○●○●○●○●○●

LINEスタンプ 発売中




書籍も発売中

「B型夫婦の日常」/@KADOKAWA/中経出版




※ちなみにヒヨコ点呼確認は今後のヒヨコ化に関わります。
20を未読の希望該当者は過去記事確認オネガイシマス~

冒険には障害が付き物なのだ。