年末進行佳境…!
寒さ厳しくなっておりますが、みなさまも体調には気を付けてファイト!

この週末、同業友人と会っておりました。
このご時世せちがらい業界話等をまた仕入れたのですが
むしろ苦労話がリアルすぎてネタにするのがツラいデス。


臨時収入万歳\(^o^)/



普段、街頭アンケートなんて絶対目を合わせないし、頼まれても書かないのに
何故かこの時は引き受けちゃったんですよね・・・。

本能で謝礼のニオイを感じ取ったのかしら・・・!?(笑)



私たちの立ち寄ったガストさんではドリンクバーの機械が新しく
今までと違ったお洒落なタッチパネル式になっておりまして
お店のランキング5?が表示されるようになってたり…
その使用感のアンケートだったようです。

まだ試験的において有った店舗だったのかしら…?。

謝礼もらえるなら、もっとしっかり機能体験して答えてあげればよかった


画像検索かけてみたんだけど、まだネット上では見つけられませんでした…

もし今まで見たことが無い新タッチパネルドリンクバー利用する機会があったら
「ああ日記にあったのはこれなのね~(にやり」と思ってやってください(笑)

因みにアンケートには
住所や名前は書く必要ありませんでしたヨ(笑)




リアル作業バタついてる時は更新最優先でコメントお返し遅れる場合があります…お許しください。

コメント&メッセ&読者登録
凄く励みになってます!みんなありがとうございます~!


少しずつ過去記事のコメントお返ししています。のんびりお待ちくださると嬉しいです(*´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ にほんブログ村へ


ランキングに参加してマス。応援票貰えると嬉しいな\(^o^)/





○●○●○●○●○●

LINEスタンプ 発売中




書籍も発売中

「B型夫婦の日常」/@KADOKAWA/中経出版