よんこまえにっき


皆様の車は大丈夫でしょうか。


消費者庁リコール情報サイト
http://www.recall.go.jp/new/detail.php?rcl=00000011084




我が家の車は逆輸入車の関係で
普段から部品が取り寄せになることが多いので
先週、ニュースで知ってすぐに手続済ませたのですが・・・

11/25以降
150車種以上もリコール対象と発表されたので
かなりのユーザーさんが駆け込むと予想(´Д`;)

皆様お早めにチェックしてみてクダサイね~

事故はお国の風土(湿気気温)も影響した可能性もあるとの話もありますが
不具合や心配は取り除いておきたいですもんね!。



リコール商品って、大々的なニュースにならないと
なかなか気づけませんよね・・・・
(以前、うちのレンジがリコール対象だった・・・のを知らずに使ってた)


DMが来るといっても、引っ越してしまったりする場合もあるし
全ての商品に対して住所登録するわけじゃないので
自己防衛も難しいですよねぇ…(><;)



この機に新車に買い替えたいが旦那の車への愛着がハンパない。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ にほんブログ村へ


ランキングに参加してマス。応援票貰えると嬉しいな\(^o^)/




○●○●○●○●○●

LINEスタンプ三種発売中デス。いとうくららで検索 してね




コチラもよろしくお願いします\(^o^)/

「B型夫婦の日常」/@KADOKAWA/中経出版