この時期は凍える冷たさ…!(笑)

爽やかで美味しいカルピスのような、真夏に食べたい味です!wwwwww
白イメージ売りしたいからだろうけど、なんで冬にこの王道氷持ってきた…!って突っ込めるレベル(笑)
これ過去にも出てるおなじみシリーズらしいんだけども。さむい。





ついでなので
カメラの中に残ってた画像を漁ってみました。

結構新製品出るたびに食べてるので

初期や過去記事にもいくつかありそうだな~( ºωº )
絵が無い記事で消しちゃってるかしら…


パインや杏仁マンゴーとか大福とかコンポタもあったよね?(食べた記憶がある)





大福の写真あった。


○●○●○●○●○●


LINEスタンプ第二弾が11/13発売しました!

よろしくお願いします~!



販売はコチラ→http://line.me/S/sticker/1043299  

第一弾はコチラ↓
 

第一弾のヒヨコ購入はコチラ
http://line.me/S/sticker/1041300



人気ブログランキングへ
更新頑張ってポチ!とか

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コチラもよろしくお願いします\(^o^)/

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版