びっくり!血液型と性格は関係ないことが判明!
A型は几帳面、B型はマイペース、O型は大ざっぱ、AB型は変わっている……。誰にいわれたわけでもないの..........≪続きを読む≫


・・・・・ニュースになるのがびっくりだー(笑)と思ったネタ。
10月に拾って、編集中になってたままの記事を発掘。今更UP。



ブログに血液タイトル付けててアレですが・・・ぶっちゃけ関係ないヨネー!(笑)



「A型と思われてる人」と
「B型と思われてる人」が
同じセリフを言っても
人が受ける印象は違うだろうなぁ。と思います。


血の成分による根本的な違いは、確かにあるのかもしれませんが?
アナタってA型っぽいよね!B型っぽいよね!と呪いのように言われ続けて
形成される場合の方が絶対多いはずだわ~(゚∀゚)

過去に旦那の血液ネタを描いた気もしますが
旦那自身、自分はA型だと信じて生きて来たけど
B型って解ってからは「もっと適当でいいんだ」ってなった部分もあるらしいし…(ヒドイ 笑)

私も言わなければOかAに見られることが多いのですが

でも、Bだと伝えると

「ああああ~やっぱりね~~~!わかる~!」


おま… いまO型に見えるって言ったじゃん!( ゚Д゚)ミタイナー


学生時代や独身時代はそれなりに人間関係楽しんでいたので
みんなで出来る星占いや血液型診断とか大好きでしたが…
私にとってはコミュニケーションツールネタの一つでしかなくて( *´艸`)

いま自分の周りにいてくれる、大好きな人達の血液型なんてホントバラバラで
関係ないな~と思わせてくれますw


ちなみにB型同士の仲間意識や親近感が湧きやすいのは
きっと無駄に迫害?され続けた歴史です(笑)


○●○●○●○●○●


LINEスタンプ「ヒヨコさんの日常」
 


購入はコチラ
http://line.me/S/sticker/1041300



コチラもよろしくお願いします\(^o^)/

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版




書籍は大人業界の事情で必死にB型っぽいのが集められていますが
でも作者本人がこんな感じなので、隠しきれない普通のノロケ本です(ずばり)



人気ブログランキングへ
更新頑張って!応援するね!ポチ!とか

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
留守中アメーバトピックスから遊びに来てくださった皆様ありがとうございます!
少しでも楽しんでくださっていたら嬉しいです\(^o^)/

いただいたamebaメールのお返事終わりましたので、お心当たりのかたメールボックスをご確認ください。
コメントの返信は仕事の合間にやっておりますので、ご理解いただけると嬉しいです~o(_ _*)o
励みになりますありがとうございます!