連日外出DAY。
今日&明日も打ち合わせ。月曜納期。
月末までに形にしたいものもあるというのに
明後日は、このくそ忙しい中、ガン検診&予定有デス(;´Д`)貴重な土日が使えねぇ!

というわけで

時期はもうとっくに過ぎていますが
夏に描いて忘れ去られていたらしい絵日記…発掘されました。

勿体ないのと、リアルに現在忙しいのとで
いまさら載せます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。おはずかしー!


当時の記憶が無いのですが
コレボツだったのかな?(人に聞くな)
この夏はデングやらもあり、蚊に刺されやすい身としてはヒヤヒヤしました。

エボラも早く完全収束してくれるといいな。

応援してくれると喜びます\(^o^)/



人気ブログランキングへ
更新頑張ってポチ!とか

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コチラもよろしくお願いします\(^o^)/

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版




LINEスタンプの審査が5回目のアプデされてからずっと止まってます…
もう販売開始になっても良い頃なんだけどなー!(´・ω・`)