お店でも良く出てくる、このウィルキルソンの瓶ジンジャー!



旦那ちゃんは瓶の炭酸がお気に入り。
私はペットボトルでも平気なんだけど!

カルディだと販売価格が80円位。
空き瓶を10円で引き取ってくれます('◇')ゞ

実質1瓶70円くらいかな?\(^o^)/

お店で飲むと安くても300円位だけど
自宅だともっと安く楽しめます。



↓ジンジャーエール好きな我が家。
これはこの夏入手しやすかったので、結構買って飲んでました\(^o^)/
★ウィルキンソン ジンジャーエール




ところで・・・?

気が付いた人も居られるかとは思いますが
またトピに紹介いただきまして…
感謝感謝なのでございますが…







喜び越えて、若干本気で心配しました。


アメトピから来てくださった方々
読者登録くださったかた、コメントやメッセくださったかた
Twitterフォローくださったかた
ホントにありがとうございます・・・


こんなお馬鹿な記事で申し訳ない・・・(土下座)



(  Д ) ⊙ ⊙

ま・


盛ってるにしても、当BLOG初の凄い数字を見ました。
この思い出は、記念として墓まで持って行きます。


いやはやもう本当に皆様に感謝でございます…!


我が家のネタは、基本ノロケだというのに・・・!
しかも、本来読んで貰えそうなこのタイミングで
案の定な四コマの描き貯めがキレるというダメさ加減・・・!

気に入ってくださった方々おられましたら
過去記事でも読んで帰ってやってください…
もっとワタシを知ってホシ~の的な意味で→お好きなのをドウゾ★


寝起きに知らされたウチの旦那さまは
恥ずかしさを妄想して
今日一日プルプル震えてるかもしれませぬ(過去記事参照)




人気ブログランキングへ

倒れない程度に更新頑張ってポチ!とか

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コチラもよろしくお願いします\(^o^)/

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版