病院に検診に行きましたらば
どうやら健康診断最終日にあたりまして
いつもよりどえらい混んでおりました。

ワタクシは通常検診ですが
急患や病状によって優先順位が変わります。
小さな病院だったので先生も一人。

先生はいつもしっかり話を聞いてくれるタイプなので
レントゲンやら心電図やら一式やると一人一人に
地味に時間がかかります。なかなか大変そうです。

まったりと私も3時間弱程(ややオーバーな表現)
待たされておりましたところ…





案の定、待てない子(3度目のハタチを更に数年過ぎた感じ)が現れました。



ナンパか。そして説教か。

高度成長期を体験しているオジさん達は
、まだまだ精力も老いておられないようで…
いやはやご健在で何より。




終始笑顔の受付嬢を尊敬しました。



白衣の天使や受付嬢がモテるわけですよ…
だって女から見ても優しいモン!(裏の顔はあったとしても)





お帰りついでにポチポチっとかコメントとかイイねとか

人気ブログランキングへ

倒れない程度に更新頑張ってポチ!とか

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コチラもよろしくお願いします\(^o^)/

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版





最近は四コマ更新頑張ってまいりましたが
中の人の仕事やリアル作業が立て込んでいる時はエコ発電予定デス。
反応遅くなりますがご容赦ください~!\(^o^)/


○●○●○●○●○●
もしかしてトピックス紹介いただいてるでしょうか…
自分では発見できなかったのですが
ありがとうございます・・・!!!!( ;∀;)

読者登録もありがとうございます!
お暇な時にでも、また遊びに来てやってください~