乙女が憧れる「壁ドン」


っていうか「壁ドンにキュンなんて!

いまさら?!ってくらい
萌えシチュ鉄板ネタですよ!?(笑)

そうそれは・・・古からの書物
「なかよし」「りぼん」「マーガレット」「ちゃお」…
ご幼少時に少女漫画を読み育った乙女心には
ごくごく普通に装備されて・・・うんたら(以下略)


などと思いつつ・・・


まぁ優しくされれば
熟女はなんでも喜びますのよ?(*'ω'*)



壁ドンも頭ポンも食パンを咥えながら街角から飛び出してきた
メガネを取ると超美少女とドーンも
少女漫画の王道鉄板運命のきゅんきゅんシチュえーしょんですがね?

むしろ私は「旦那ドーン」 しますがね?


****


いくつになっても、乙女は女の子扱いして欲しい。


そう・・・たとえ超熟乙女になっても…。


ただし、頭ポンポンする場合
相手に好意が無い場合や
セットした髪型を潰すと逆鱗に触れます。ご注意。

この微妙な毛先ニュアンスを出すために
何分鏡の前にいたと思ってるの?くらいの逆鱗。


****

むしろ大人になってから壁ドンやられたら
身柄確保ホールドですかなんなんすか!とか思いそうな気もする


胸キュンそれは若さゆえの特権か・・・?



乙女が心底求めるものは
「褒めよ讃えよ慰めよ気遣えよ」
ってことかしら




20141010*12:00
【追記】

コメント頂いたのを見て思ったのですが…。 →コメント頂いた意見!面白いので是非参照ください

「主婦に壁ドンは危険」


漫画と現実性との違い
やっぱアレにはと片思いと初々しさと若さが必要ナノカな~(笑)

妄想だけならオカワリし放題ですよね





↓お帰りついでにポチとかコメントとかイイねとか… 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コチラも発売中。よろしくお願いします\(^o^)/

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版




この記事の文章センター揃えにしてたんですが
スマホでは読みにくかったのでレイアウト変えました。




トピから来てくださったかた、読者登録くださったかた
本当にありがとうございます