今日から10月。早いですね~!

さて、今日もお隣りのマダム編の続きです

 
※あの窓開け疑惑→


その後の会話で、ベランダ越しに話しかけて貰いたかったことが判明。


いや、だったらそっちから話しかけて!
わかんないし!そもそも私から話しかけるネタないし!




<残念ながらダラダラ続くYO>


モヤモヤとしていたベランダ疑惑。
不器用な好意だったと信じることにしました。

…だからといって人のうちのベランダを覗こんでいいわけではないが…。


※9/27~31に頂いた分のお返事書きました~。
もしかしたら迷惑メールに振り分けられてるかもしれませぬ。
ご確認ください。

残念ながら、今年は参加型ハロウイン企画できませぬ。
もし参加期待してた人いたらゴメンなさい。
あとで10月用携帯待ち受けカレンダーはUPしようと思います。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コチラもよろしくお願いします\(^o^)/

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版