最近ずっと残業や休日出勤続きだった旦那でしたが
この週末はカレンダー通りでお休みです(∩´∀`)∩やったー

というわけで、昨日ドライブがてら東京の青梅の方まで。

目的はこれでございます(笑)


Beisiaの東京初出店~!!!!!!!



TV「ひるおび」でも紹介されてましたが
グランドオープンですw
写真撮る余裕が無い程の大盛況・・・!



店頭特設で衣料品100円とか果物山盛りとか
たまねぎバケツ売り300円とかやってたんで、もれなく釣られたんですが
(たまねぎ好き)




店員に話しかけまくる私を
旦那が『交渉術すげえな‥』みたいな目で見る。


喜びを伝えたら店員さんもニコニコになって
箱から出してオマケしてくれましたwwwwwwww

前で並んで買ってた人にはオマケ付けてなかったので
ちょっとハッピーだわ!w

LL玉15個で300円。チョー嬉しいwww

店内での焼き芋は安納芋でした(∩´∀`)∩
二つで100円!すごく甘くておいしかったよ!!!!(当然買う)


っていうかグランドオープンセールのせいか
生鮮品含めすべてが安い・・・!!!!!w


この野菜高騰の時期にすごくありがたい…!

生鮮品も安くて凄かったし
他にも衣料品とかも充実しておりました。
臨時駐車場からシャトルバスで送迎される場合があるほど
人も凄かったけども・・・!(笑)


青梅インターすぐなので
車お持ちの人はぜひドライブがてらいかがですかwwww

この週末がオープニングセールのチャンスです!w



テンション上がりすぎて
食料飲料だけで7000円の出費ですがね…・?どゆこと。



すんごく大きいですΣ(゚Д゚)



ジョイフルホンダよりは小さい。
でもお隣のカインズホームがこれまたデカいので用途によってはいい勝負。?
ジョイフルホンダは別格でデカいかも…

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コチラもよろしくお願いします\(^o^)/

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版

¥1,080