コメントありがとうございます(゚∀゚)
本日外出予定ゆえ、コメントお返し少々お待ちください~。

1~2年前に書いた、情報がとても古い漫画が下絵状態で発掘されたという諸事情により
鉛筆描き+コピックをスキャンしたものを若干加工した状態でUP。


旦那さんが平日お休みだった時(だいぶ前)のお話。


店員さんも気さくでノリも良く、凄くいい感じだったのですが
料理が大人気すぎて厨房が大変なことに。

食べ放題に来たのに食べたいものが食べれない(笑)




 
この後、ワタシ入院しちゃったんで身動きが取れずー( ;∀;)

おススメなお店だったんだけど
記憶と情報が古すぎて現在の情報が書けません(笑)





再訪したら続きを書く気満々だったみたいな状態で放置されてて
内容も尻切れトンボでございます。

捨てるの勿体ないのでUPだけしちゃった…
申し訳ない…!(笑)

そもそもまだあるのかあの店は!



検索してみたところ、あるみたいです。

チェーン店ではない個人のお店です。
お酒が飲めるように電車に乗って行きましたが、
電車賃払って行く甲斐があった店です。

私たちが食べた食べ放題は残念ながら
情報がもう無い感じですが…(メニューチェンジした模様)


今度行ってネタ拾うまで店名はヒミツで(笑)

刺身の美味さは有名みたいなので
知ってるよ!って人も多いかもしれないけども。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コチラもよろしくお願いします\(^o^)/

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版

¥1,080