さすがに写真は撮れませんが。

ネットで調べてみたら
結構売ってるんですね!。

とりあえずビックリしました。

ボディビルダーや怪我などでの保護ガードル的な使用の可能性もあるのかな。
超乙女チックな柄物だったら…それは趣味だろうか…?(困惑




で。


↓男性用下着についてジャンプジャンプしながら
検索してたらこんなのが出てきマシタ…え? (((゜д゜;)))(混乱)

 
(※リンク飛ぶ場合は小さなお子様等の視線にご注意ください)

メンズビキニ・片パン



( д) ゚ ゚


以前どこかで話題になってた気がしますが何処でだったかな…


ポロッと落ちないのかな!。


男性諸君に着用感想を聞いてみたいものです。勇者求む。

メンズブラ 男性用ブラジャー M ホワイト/Nobrand
¥価格不明
Amazon.co.jp
Amazonにも普通に売ってるという衝撃の事実


今日の記事であの人は釣れる気がする


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コチラもよろしくお願いします\(^o^)/

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版

¥1,080