本日盛りだくさん。


SUZURIさんで作った、タマゴシティのヒヨコマグが届きました~!(笑)


https://suzuri.jp/b_clala





かわいい。もっと欲しいけど置く場所がない…!(笑)

注文してから中3日で届きました。
納期が短いから簡易プリントかなぁと思ってたのに、すごくしっかりプリントされてる。嬉しい。
市販物みたいでビックリ。梱包も凄く丁寧でした。良かった~。

SUZURIさんでの商品見本の色味はチョット緑?青味が強く見えましたが
実物は黄色がしっかり出てる感じ。想定内。



もう1個

Twitterのほうには9/1日にUP済ですが
iPhone・スマフォ用の9月用壁紙カレンダーも作ったのでUPしておきますネ。ロック画面にどぞ。

原寸画像はアメブロさん対応外の大きさなので外部倉庫リンクはコチラに後ほどおいておきます→
http://bhbw.web.fc2.com/bc/sozai/sozai.html 

見本


・右クリック→リンク先画像を新しい窓で開く→保存

・iPhone→画像の上で長押し→画像保存



↓ガラケー用原寸(480*854)




おまけ

昨日の四コマの裏側。


コッソリ裏側をお届けしました。
ランキング投票参加してマス~
ついでにぽちっとしてくれると更新頑張れるかも!\(^o^)/
    
人気ブログランキングへ   
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

発売中のコチラもよろしくお願いします\(^o^)/
B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版

 
…なんかお取り寄せに時間がかかってるみたいですが…Amazon在庫なくなってるのかしら?



■□■□■□■□■□

SUZURIに新作ヒヨコマグ(利益なしの原価売り)
HPのほうに壁紙素材追加してみました\(^o^)/
告知なしでもジワジワ増えます(笑)
よかったらどぞ。

http://bhbw.web.fc2.com/bc/

※工事中なんですけども
■□■□■□■□■□