※義実家との仲は良好です。



義母は「自称サバサバ系」の「自称放任主義の無干渉主義」な「完璧主義」です。

すごく頭が良い人ですが
人に言ってることと、実際自分がやってることと、他者への要求度が若干違うのが残念な所…。
ゆえに知りあいに対する評価がきつく、愚痴が多い。

実家帰省すると、毎回「理不尽な言動が大嫌い」な旦那に説教されてます。

歳をとると、年々子供への欲求は我ままになってしまうらしい。初老の方々ご用心。





リアル都合により色々反応&お返し遅れております。

ランキング投票参加してマス~
ついでにぽちっとしてくれると更新頑張れるかも!\(^o^)/
    
人気ブログランキングへ   
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

発売中のコチラもよろしくお願いします\(^o^)/
B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版

 
…なんかお取り寄せに時間がかかってるみたいですが…Amazon在庫なくなってるのかしら?



■□■□■□■□■□

SUZURIに新作ヒヨコマグ(利益なしの原価売り)
HPのほうに壁紙素材追加してみました\(^o^)/
告知なしでもジワジワ増えます(笑)
よかったらどぞ。

http://bhbw.web.fc2.com/bc/

※工事中なんですけども
■□■□■□■□■□