ネタ切れとか締め切りとかお通じとかイライラとか。

某TV気象情報での熱中症警報に親しみを感じたので思わず。


ちなみに今の気分はオレンジです(微笑)




ところでっ




ピンポーン。

いつも私のオリキャラで人形を作って下さっていた
へたっぴ人形館のTakomalさん
プぺッティを送ってくださったのですよ~!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

すんごいかわいい。
誰かに超自慢したい。

大変お忙しいと伺ってたので
届いた時はびっくり!!!!
ちゃっかりヒヨコ的なナニかがいる!(笑)

しかも新作!この子まで!



マジでホント超嬉しい。
ありがとうございます~!!!!!!


…じつはツノの部分(本当は髪なんだけどね★)のインクが乾いて無かったようで
ワタシ知らずに触ってしまって裏側がちょっとだけ汚れちゃいました…(T▽T;)ごめんなたい・・・

takomalさんのブログはコチラです・・・!


ランキング投票参加してマス~
ついでにぽちっとしてくれると更新頑張れるかも!\(^o^)/
    
人気ブログランキングへ   
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

発売中のコチラもよろしくお願いします\(^o^)/
B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版

 
…なんかお取り寄せに時間がかかってるみたいですが…Amazon在庫なくなってるのかしら?



■□■□■□■□■□

SUZURIに新作ヒヨコマグ(利益なしの原価売り)
HPのほうに壁紙素材追加してみました\(^o^)/
告知なしでもジワジワ増えます(笑)
よかったらどぞ。

http://bhbw.web.fc2.com/bc/

※工事中なんですけども
■□■□■□■□■□