この8月は久しぶりにしっかりと漫画続いてたんだな~とシミジミ振り返っております。



超ゆる~~~~い家計簿を付けてるのですが
ちょっと目を離すとあっという間にたまります。

あまり目立つところで保管したくなくて
普段は木目調の箱に入れて本棚の一角においてるのですが
視界に入らなさすぎると存在をすぐ忘れます。

一人暮らしの時って
確定申告に必要なレシート以外
即ポイポイしてたんだけど
旦那から生活費預かってる身としては
聞かれたら答えられるように
ある程度把握しないとイケナイんですよねぇ…

旦那ちゃん普段は無頓着のくせに
スイッチ入るといきなり追及してくるしΣ(゚Д゚)

毎日しっかり家計簿付けてる人、尊敬しちゃう…。


■□■□■□■□■□

SUZURIに新作ヒヨコマグ(利益なしの原価売り)
HPのほうに壁紙素材追加してみました\(^o^)/
告知なしでもジワジワ増えます(笑)
よかったらどぞ。

http://bhbw.web.fc2.com/bc/

※工事中なんですけども
■□■□■□■□■□



ランキング投票参加してマス~
ついでにぽちっとしてくれると更新頑張れるかも!\(^o^)/
    
人気ブログランキングへ   
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

発売中のコチラもよろしくお願いします\(^o^)/
…なんかお取り寄せに時間がかかってるみたいですが…Amazon在庫なくなってるのかしら?

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版