一コマ目が画像落ちしてたという衝撃の事実…


本日、休日DAY。
旦那ちゃんも休日出勤でお留守の為
ワタクシ自由に息抜きするでございます。


【その壱】暇に任せて、壁紙素材を作ってみました\(^o^)/


ウサギ壁紙※シームレスの練習…








壁紙として使いたいわ\(^o^)/って人いましたらドゾ。
※画像加工や再配布・販売等はしないでください。

PCだとブログのプロフィールページやTwitterページでどんな感じになるか確認出来ます(笑)
万が一使う場合はこっそりご一報くれると嬉しいかも



【その弐】落書き
して遊んだ。


ソフト練習の為の習作。azpainter2。






第六天魔王はゲーム設定見ながら。
こんな風に落書きで練習してるのね~と思っていただければ幸い(笑)

アタリの下絵線だけは原画から取らせて貰って模写。おっさん絵は難しくてイカン。
線と色塗り用練習。あ、いつもは全部自分ですよ?(笑)

デジタルはいろいろな描き方が出来るのが楽しいね~!(∩´∀`)∩

コントラストの練習にもなるのですごくありがたいです。
くららののっぺり回避スキルが1あがった。


ちなみに参考にしたのはこのCG。超カッコイイ(TωT)

過去精密画とデッサン専攻でしたが、カッコ良さの表現ハードルは高いデスね…


旦那ちゃん留守だし
またいっぱい落書きしようと思います



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コチラもよろしくお願いします\(^o^)/

B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版

¥1,080