旦那ちゃんは日曜日も出勤になったそうな。





妻の愛は屁をも嗅ぎ分けるということか…!。






地元スーパーの皆様ゴメンナサイ。





同じもの食べてて、何で旦那だけ
あんな臭いんだろうと常々思ってたら



義母のオナラも同じ臭いがしたという衝撃の事実。





幼少時の腸内環境の影響って怖いNE!


私のオナラは音はデカいが臭いではバレナイ(自慢)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ



B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版

¥1,080





○●○●○●○●○●

 
ホリーしゃんが恐ろしくヨイショな記事を描いてくださった(動揺)

娘氏に送ったシールとお揃いシールが欲しい人は某D●ISOへGO!★
いやもう読者登録とかメッセとかホントありがとうございまs。

よりにもよって本日屁日記か。英国マダムどうしてくれよう。


あとで動揺すしすぎて呪詛のようになった恋文を送るデショー…