免許の続きをやるつもりが画像保存ミスってしまい
現在ふてくされ中デス。

そして本日東京最高気温36度予想らしいです。
我が家の室温はお昼前にすでに34度でした。

信号待ちしてるだけで
足のムダ毛がチリチリと焼ける音がしそうでした。

ぜったいもっと暑いと思います。



仕事部屋のエアコンが
いまにも止まりそうな勢いで困っております。
超リアルタイム情報

マンションだと設備管理もしてくれるので
ありがたいのですが、いちいち確認があって面倒でもあります。

なにより
大家さんと業者を呼ぶにはまだ
仕事部屋が魔境すぎる。


片づけられないんんじゃないの。
自営には必要なモノが多いだけなのよ・・・!


夏休み宣伝。
B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版
¥1,080
Amazon.co.jp


 

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コメント&イイね&ポチありがとうございます\(^o^)/
のんびり時間が開いてる時だけやったり更新優先になってますが
お返事のんびりお待ちいただければ幸い。更新することが一番のお礼になると思って頑張ります