※粗い落書き、その場の勢いで描いたようなや絵の無い過去記事は一部削除またはカテゴリしました(゚∀゚)
…まぁ常にその場の勢いみたいなもんなんですけどもね?(笑)



連日暑いですね~!
昨日は半端ない汗だくで帰宅。

休憩も適度に入れて
常に水分は取ってたのに
体重計ったら2キロ弱痩せてました。
え・・・水分・・・?



炎天下の中
せっかく吉祥寺に来たのだから!と
雑貨屋さんやら練り歩いてお茶して
案の定、本日筋肉痛&腰痛です(笑)


吉祥寺名物
行列のできる店
さとうの丸メンチも炎天下並んで買ったよ…!

列は短いと思いきや
少し離れたところにさらに列が。

行列出来てる場合は数十人ずつのブロックごとに進行し
きいろいプラカードを提出しないと買わせて貰えません(笑)



1個200円
5個以上買うと1個160円になります。

美味しかった~♪


今日はお見舞いで旦那と都心部へ。
コンクリートジャングル…暑そうだなぁ。


 

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コメント&イイね&ポチありがとうございます\(^o^)/
のんびり時間が開いてる時だけやったり更新優先になってますが
お返事のんびりお待ちいただければ幸い。更新することが一番のお礼になると思って頑張ります