本日二個目の4コマ(暇か!暇なのか!


Twitterのほうに先に勢いでUPしてましたが
コチラでもUPしておくです(笑)

暑さでイラつく感情を解消すべく
勢いで描いたので、コメント等はお気になさらず
ヾ(@°▽°@)ノ



ちょっと身の危険を感じる暑さですわね?


言葉で言っても聞かない子にはマンガで見せると良いかもよ!良いかもよ!(゚∀゚)

まあ熱中症の危険さは既に世に広まってますが…!


やたらと更新してるのは
現在、先方からの宅急便待ちとか、校正待ちで
自宅軟禁状態だからデス(笑)

急ぎだといっていたのに宅配便が来ないとか
連絡が来ないと外出もできないわけで…

これ終わったら本当に遊びまくるんだワタシ。むしろ無職に突入する勢い。


マジホントむかつくくらい暑いヨネ!って思ってたら
どこかをポチッとしてくれると喜びます。


 

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コメント&イイね&ポチありがとうございます\(^o^)/
のんびり時間が開いてる時だけやったり更新優先になってますが
お返事のんびりお待ちいただければ幸い。更新することが一番のお礼になると思って頑張ります