図星だ!贅沢ものめー!ヽ(`Д´)ノ



普段、暇に任せて手をかけすぎるとこうなるという見本か・・・

コロッケ以外の冷凍お惣菜だって自作なのにぃ。ぶぅ。


コミスタで作成してみた。
作画は楽だけど、WEBUPするのに
慣れないせいか無駄な手順をかけてしまっている。
30分で1枚描けるくらいの手楽さが欲しいところ。
雛形テンプレ作ればいいのかな~。
もっと要領よくやりたいな。
通常の入稿なら原稿出力すればいいだけだけど、
ブログ用の更新コミスタでやってるみんなは切り抜きとかどうやってるんだろう。

 

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ

コメント&イイね&ポチありがとうございます\(^o^)/
のんびり時間が開いてる時だけやったり更新優先になってますが
お返事のんびりお待ちいただければ幸い。

更新することが一番のお礼になると思って頑張ります