先日
実家人と私ら夫婦で
軽くドライブ1泊旅行に行ってまいりました。

私の足腰が前日までキャンセルを考えるほどだったので
当日もドキドキハラハラしましたが
家族に甘え、最低限の移動で観光してきました

本当に痛い時は本気で歩けないのですが
帰宅まではなんとか痛みがひどくならずに済んだのが救いです




記録として一部抜粋記事UPしときます。




幼い頃に来たらしいのだがまったく覚えがない(笑)



宿泊地は高峰高原だったので標高2000m。館内はレトロでしたが、食事が凄く良かったデス!!!!


何も無いけど、自然が凄い!みんなで景色を眺めては何度も良い所だね~と感動しとりました。
弟は天の川を撮影できたようです。さすが良いカメラ(笑)



お約束だ。


ちなみに弟が撮るとこうなる(笑)




眼下に広がる雲海と街の夜景と天の川。原寸でお見せできないのが残念です。
安いデジカメやスマフォで撮った写真とはやはり違うな~!合成写真見たい…!

趣味で撮ってるらしいですが、撮りためたモノ展示だけじゃなく
素材販売とか出来るんじゃないかしら?(笑)


んで、池の平湿原。↓ワタシのデジカメなので比較にならない。



足腰ギリギリのラインでの根性での散策(笑)
ワタシと父は途中引き返しの短いルートでしたが
旦那ちゃん達はくるりと一周楽しんでいました。


半年前に比べたら歩けるだけマシかな~。
今度はしっかり治して旅行に挑みたいです\(^o^)/


記憶があるうちに、写真には無い旦那ちゃんとのやり取りとか
絵日記にのこしたいなぁ(笑)


 

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村へ


コメント&イイね&ポチありがとうございます\(^o^)/
のんびり時間が開いてる時だけやったり更新優先になってますが
お返事のんびりお待ちいただければ幸い。

更新することが一番のお礼になると思って頑張ります(笑)