※旦那ちゃんの出勤時間が変わりました\(^o^)/



淋しいのか、そうか。かまってほしいのか。







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村






○その壱●○●○●○●○●


ブロともさんが書籍の紹介をしてくれました(*´▽`*)うれしい~!

ちゃっぴきぼんぼんさんのブログ→http://ameblo.jp/chappikibonbon/

ありがたくありがたく記事読ませてもらった時に、以前描いた羊絵がΣ(゚Д゚)
そいえば、描いて送り付けたことあったなぁ~と懐かしく振り返りました(笑)
楽しんでくれて嬉しい。どうもありがとうございます~!!


○その弐●○●○●○●○●


ホリーさんたら、我々のメールのやり取りをマンガにしてくれちゃいましたのよ!うわちょううれしい。毎回ヒヨコで良いのかと悩むんだけど本人喜んでくれてるぽいから良いヨネ!みたいな開き直り具合でもうしわけない、ていうか献上用ラッピング品以外の想定外のとこを切り抜いて使ってくれてたりしてそゆことするとまた送りたくなるでしょう!?みたいな絵描き心を天然で悩殺。ヤダもうこの人マジで可愛い(一気読み)


ワタクシ感動で多くを語りきれないので

是非見に行ってください 続きはコチラ☆(笑)

どんなお馬鹿なやり取りがあったかは「お察し」ヨ。
誕生日に届かなかったのを突っ込まれないのは優しさですきっと。




○その参●○●○●○●○●



似顔絵進呈したりお祝い押し付けたり友だちリクしてるメモ。



似てるようで似てない。結構作風が違う。

まだ5人分位はあったはずなんだけどフォルダが乱雑すぎて発見できない\(^o^)/またかー
リアル友人らからのレジン依頼もあったりしたりしますが写真記録忘れ…


お友達に絵を渡すと
凄く丁寧にお礼とか紹介とかしてくれることが多いのだけど(皆さん大人なので)
添付で送った直後に来る返信の飾り気のない奇声が、私は一番うれしいのだよ(笑)
こちらこそ喜んでくれてありがとう。


冒険者用の記事も、いまセッセコ内職してるのでもうチョット待てザマス(笑)