下書きのまま放置されてた少々前のお話。


※作品の見せ方の関係で、並列8コマにてガラケー非推奨。PCなどでご覧ください。



病院待合室は年齢より容体優先だと思うわけです。

※お隣にいた彼女が仕事でのヘルニアだとわかったのは、同じ処方箋薬局で薬剤師との会話から。




マンガの都合上、会話をかなり端折りましたが
明らかに席を譲らなかったのがご不満だったようで。

ネイルや服装、髪型に対してもかなりご不満なようで

「日ごろ薄着やへそ出しでヒール履いて腰が痛いとか・・・ねぇ~」

とか…フヒヒ笑いしながら内緒話(丸聞こえ)。


仕方ないじゃないすか…!
全員立ってるのがツライ状態だから医者に来てるんだから…!



お耳が遠くなると話す声が大きくなる法則。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村