帰宅した旦那ちゃんに
「床が光ってるよ」って言われるほど磨きました。

いつもはクイックルワイパー程度で
大掃除の時くらいしか雑巾で床磨かないのにネ~




以前百均で衝動買いしたマトリョーシカ柄の布で
キッチンワゴン用カーテンまで作ってしまったデスヨ…

このくそ忙しい中、何やってんだ私は・・・

でも仕事以外にこういうことをチマチマしてると
旦那ちゃんが嬉しそうにしてくれます。結果オーライ。

今まで部屋の中は基本ブラウンやモノトーン系で
ポップな色柄物って無かったんだけど
こういう小さいパーツなら気分転換またやろうかな(笑)





人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

週末、参加型ヒヨコ村記事UP出来そうな予感です。

何事も無ければ…!このままなにごとも…!(震え


B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版
 
 
※リアル混迷中につきコメント対応できないことが多々ありまする。お許しを。