ご心配いただいて、本当にありがとうございます。
みんな優しい・・・!弱った体に優しさが泣ける!


あとは体から完全排出してくれるのを待つだけです。がんばる…!!!!




しかし

もやしって
なんであんなに
溶けやすいんでしょうね・・・!

いつもは買ってすぐ使っちゃったり保存対策するのですが
その余裕が無かったので冷蔵庫に突っ込んだままでした。

3日くらい耐えてくれればいいのに…!!!!(笑)


旦那ちゃんからは「モヤシ使い」と言われるほど
普段モヤシ好きなワタクシです。

我が家には欠かせない節約アイテム…!
べチャッと感が気に入らない人もいるようですが
家庭用コンロでも、フライパンをしっかり熱する+モヤシの水切りをしっかりする。
+モヤシ投入後のフライパンのフタは出来るだけしないだけでべチャッと感はかなり抑えられたりします。

食べ始めると甘味が美味しくて癖になります(笑)
脇役は勿論、胡麻油炒めとか大好き。




いまちょっと地震でビビっております(笑)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

にほんブログ村


B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版


※リアル混迷中につきコメント対応できないことが多々ありまする。お許しを。