自営業あるある。


こんな生活を何年過ごしているのだろうか・・・。
(リアルタイムと過去の歴史記憶を織り交ぜてお届けしています)


実家も同業ゆえに幼少時の長期休みの旅行など
「…お父さんは行けないかもしれない…」という呟きと共に
同じ目に合って悶える親の背を見て育ちました。

結婚するまでは、仕事なんてコレが普通だ…と錯覚していたので
結婚当時、旦那が有給くっつけて14連休とかほざいたあげく
義実家に1週間滞在任務とか聞いた日には目玉が飛び出たものです。

休みの日だけ1日48時間になればいいのにネ~。


と、ヨボヨボになってる私の元に届いた1通のメール。

去年当ブログで行ったハロウイン企画 でも素敵作品で参加してくださったtakomalさんが
またサプライズ!凄いのを作ってくださいました~!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

事後報告wwwってことですが、感激した!ビックリした!(笑)
ありがとうございます~!!!!!

詳しくはコチラにGO!



なんとうちのオリジナルっ子の立体化デスヨ。スゴイ。


読者登録&メッセくださった方々ありがとうございます~!
リアル都合により反応遅くなっております。申し訳ない・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

にほんブログ村



※義実家身内巡業、仕事で長期留守中はコメント認証制にしております。
休暇中は常に携帯を持ち歩ける状態になれない為
認証等遅れたりメッセージ等の対応がリアルタイムではできておりませぬ。お許しを。


B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版

電子書籍も各WEB書店にて発売。三月から順次。