本日休日モード。

久しぶりのこの子たちも、超一部読者さんに向けてのお披露目ダヨ(゚∀゚)


ワタシ・・・ホント妄想好きなんだぁ(笑)


ヒヨコ村への応募ありがとうございます(゚∀゚)
コメント数みて目玉が飛び出しそうになりました!

み・・・みんな・・・!解っているのか・・・?

あの妄想は・・・ヒヨコになれるのは選ばれた勇者だけであって
全員がヒヨコになれる企画ではないぞ…?全員を描く企画ではないぞ?!(笑)

大丈夫!記事を理解したうえで申し込んでくれてると判断してますよ☆

当初想定してた入居者数と大幅に違うので
コレを出来るだけ皆で楽しむには、どうしたもんかなぁ…と現在お悩み中ですが

妄想だけならどんなにやっても自由なので
めいっぱい楽しんでやってくださいww

私も昨日、何人かのお友達と
ヒヨコ妄想が話せたのですが、仮想だけでもすごく楽しいです!
みんなノリが良くて大好き~!(≧▽≦)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村