ちょこっと前の出来事。


自分で買えばいいだけなんですけどもね?


人からご褒美として与えられる事が嬉しいのね(゚∀゚)


ブランドの中ではコーチは安いモノだと思うのですが
キャンパス地のカジュアルさは元々好きなので
 色味とお手頃価格が!(笑)
買ってくれるならそれで…とお願いしたのです。

良い歳になっても
ハイブランド鞄の一つも持ってないのはオカシイかなぁ…?と思いつつ
ハイブランドに対する価値観は薄いので
優雅な独身貴族だったころも殆ど買いませんでした。


時計や靴は足の為にそれなりのを選ぶようになりましたが…

結婚してからは更に機能性重視になってしまった今日この頃☆。


そんな私には昨今、オサレなエコバックを見ると欲しくなる呪いがかかっていますよ…。


リネンや麻のエコバックとか、超可愛い!買い漁りたい!!

可愛すぎてエコバックデザイン自作したい位ですよ…!(誘発事故)



あ、うちの両親はブランドにこだわらずホントに良いモノを買うタイプです。
学ばねばならん。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

買い物を金額で悩まない位、どこかから金が湧いてきてくれないかしらねー。


こゆの大好き↓
コットンリネンアンカープリントナチュラルトートバッグ
¥1,512
楽天