昨日は本職のほうの仕事相手と連絡が付かず…

先方都合で2か月遅れてる件があって
今後の展開をどうしていいのか悶々とした一日でございました。
私の納品はかなり前に終わってるんだけど…
遅れるとどんどん作品も古くなっちゃうし不安…!

旦那ちゃんは仕事の関係の人の壮行会。
「平日だからちょっと」のつもりが結構飲んで帰ってきました。
超ご機嫌すぎる旦那の相手は面倒くさかったです(ズバー)


さてさて
ちょっと脳内が仕事で悶々としているせいもあり
能天気な絵日記も書けなかったので

アメブロさんのブログネタをお題にして絵&記事を描いてみますよ\(^o^)/

ブログネタ:薄い唇と厚い唇、どっちが好き? 参加中



このアンケート、女性なら男性、男性なら女性ってことで


私の場合は

どっちか言うと、男性の唇なら薄い唇 派!

でも旦那ちゃんの唇はムッフリ( ^ω^)としています。


内外問わずの芸能人の女優さんの場合は

印象的な女性だな~魅力的だな~と思うのは厚めの女性でした。

石原さとみちゃんのCMは、あざと可愛くて好きだ(笑)


あれ?本当は厚い唇の方が好きなのかな…?\(^o^)/

でも唇単体で見ると、薄めの唇の方が好きなのです。
女の子でもグロスではみ出すほどテカテカなのはあまり好きじゃない…。

男性のビジュアル系って薄目が多い気がするんだけど
唇よりも瞳の方が重要かなぁ。

一番いいのはその人の顔と雰囲気に合ったパーツ。それが一番。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

※中の人は現在リアル作業中デス。

最近腰痛悪化&若干眼精疲労気味なので
必要以外はPCは控えて過ごしております。

 コメントお返事遅くなりがちですが申し訳ない…

薄い唇と厚い唇、どっちが好き?
  • 薄い唇
  • 厚い唇