先方都合で2か月遅れてる件があって
今後の展開をどうしていいのか悶々とした一日でございました。
私の納品はかなり前に終わってるんだけど…
遅れるとどんどん作品も古くなっちゃうし不安…!

旦那ちゃんは仕事の関係の人の壮行会。
「平日だからちょっと」のつもりが結構飲んで帰ってきました。
超ご機嫌すぎる旦那の相手は面倒くさかったです(ズバー)
さてさて
ちょっと脳内が仕事で悶々としているせいもあり
能天気な絵日記も書けなかったので
アメブロさんのブログネタをお題にして絵&記事を描いてみますよ\(^o^)/
ブログネタ:薄い唇と厚い唇、どっちが好き? 参加中

このアンケート、女性なら男性、男性なら女性ってことで
私の場合は
どっちか言うと、男性の唇なら薄い唇 派!
でも旦那ちゃんの唇はムッフリ( ^ω^)としています。
内外問わずの芸能人の女優さんの場合は
印象的な女性だな~魅力的だな~と思うのは厚めの女性でした。
石原さとみちゃんのCMは、あざと可愛くて好きだ(笑)
でも唇単体で見ると、薄めの唇の方が好きなのです。
女の子でもグロスではみ出すほどテカテカなのはあまり好きじゃない…。
男性のビジュアル系って薄目が多い気がするんだけど
唇よりも瞳の方が重要かなぁ。
一番いいのはその人の顔と雰囲気に合ったパーツ。それが一番。
にほんブログ村
※中の人は現在リアル作業中デス。
最近腰痛悪化&若干眼精疲労気味なので
必要以外はPCは控えて過ごしております。













コメント
コメント一覧 (6)
ま、どうせ今更変えられないし、そもそもDNA的に言うと、一番合ってるのをそれぞれもらっているのではにゃいかにゃ?
それを好むが好まないかは、人それぞれだぎゃ
人間は、変なことに興味を持つ動物だにゃ
(モノクロ)
整い過ぎは怪しい!?
普通に綺麗が良いな♪
作り上げられたものじゃなく素のままの人(*^o^*)
でも石原さとみはかわいい♡と思いますよ
にゃんは唇よりも口からはみ出した
しまい忘れたベロが可愛いにゃん?
>癒芽さん
そうそう、ちょとチープな所があっても
そこが味になって可愛いんですよねv
表情とか♪
>紅姫さん
私もたぶん薄い唇のほうが…!
や、普通の唇…!?(笑)
さとみちゃん可愛い♡
でも他の人もそれぞれ個性があって
みんな可愛いですよね♪
まったくもって同感です~!
男性のは薄いほうがいいのに、旦那はぽってり。
石原さとみちゃんが特に口元が可愛いってドラマで再確認してたし。
もんもんしてたお仕事の連絡はクリアーになりましたか?
ありがとうございます~\(^o^)/
Twitterでも絡んでくれてありがとうございますですv
ドラマのさとみちゃん本当にあざとかわいいですよね~!!!・°・(ノД`)・°・
悶々の件は無事クリアしました!ちょっとスッキリ♪