昨日は新宿で友人とホビット2を観てきました。
3D慣れてたつもりだったのに三半規管直撃で3D酔いが半端なかった…!(笑)



春眠暁を覚えず。

にはまだ早い…?

すんごく眠いです。


旦那ちゃんが起きない時は
ニュースの話題とか
考えないと答えが出ないこととか
話しかけながら布団の中にもぐりこみます。

これやると必ず起きてくれる。
こっちも怒らないで済むから便利。


さて今日こそは確定申告提出できるかな~?


中の人が最近腰痛悪化&若干眼精疲労気味。瞼がぴくぴくしてます。
必要以外はPCは控えて、のんびりまったり過ごしたいと思いますよ~


絵日記 ブログランキングへ

★コメントや、ランキングボタン押して応援してもらえると、やる気が倍増☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  
にほんブログ村


B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版

紙書籍に続き、電子書籍も各WEB書店にて発売。三月から順次。