本日土曜日。


バレンタインに描いたイラスト発掘。
落書きの延長でも最近はネタ切れの時に使えるように(笑)
保存してるようにしてるんだけど
書いてる時の心理がモロ出ます。

これ描いてた時は何かネタを探してたっぽいな!(笑)

冬は寒いけど
服装はモコモコ装備や重ね着がいっぱいできて
可愛いですよねー。

外も春っぽくなってきたので
モコモコより明るいフワフワに心惹かれます。

でもまだ雪降ったり寒いんだよね。
東北地区、北海道地区、大雪大丈夫ですか。




中の人が最近腰痛悪化&若干眼精疲労気味。瞼がぴくぴくしてます。
必要以外はPCは控えて、のんびりまったり過ごしたいと思いますよ~


絵日記 ブログランキングへ

★コメントや、ランキングボタン押して応援してもらえると、やる気が倍増☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  
にほんブログ村


B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版

紙書籍に続き、電子書籍も各WEB書店にて発売。三月から順次。