昨日の午後3時くらいの出来事。




結局 昨日は来ませんでした。


追跡サービスをチョイチョイ覗いてたんですが
常に地元配送センターから持出し中。

アタシのお昼寝時間を返せ…!

急ぎの荷物ではないのだけど
きょう午前中来なかったら
もう一度催促しようと思います…。面倒くさい。

ゆうパックさんは、これまでいつもすごく早く爽やかに届けてくれてたので
他の業者に比べて好印象だったのに残念。
担当者変わったのかな・・・(´・ω・`)


追記:追跡サービス調べたら「不在の為持ち帰り」になってた件・・・。
不在通知入ってないし、どゆことっ‥‥!アタシ眠気耐えて待ってたのに…!!!!




【ここから追記続報】20140307/9:35追記

我慢できず、電話で問い合わせたところ→

オぺーレーター「確認したところ、電話したけど留守だったって話でした」
「家にずっと居たし、電話も不在票もありません」
オペーレーター「申し訳ありません、30分ほどでお届けするよう手配しましたので…!」

「よろしくお願いします~」(も~困るんだよなぁ…

-30分後-


ピンポーン
「ゆうパックです~」

「はーい」ガチャ

∑(゚Д゚)!よ・・・ヨボ!?

物凄いご老体が現れた…!!!!!



爺配達員「ゴメンナサイねぇ…昨日、夜遅くなっちゃったからお電話したんですけど
お留守だったので持ち帰ったんです…」→電話番号違い。

爺配達員「…・ぁ…(´;ω;`)・・・ごめんなさいね…次から注意します…」(超しょんぼり)

「いえいえ…、ありがとうございます…ご苦労様です…」(重い画材(箱買いした紙)を受けとりながら)

泣かないで、おじいちゃん…!(老けてるだけで若かったらどうしよう)

納期前の切羽詰まり状態だったら、1日無駄にした状態は発狂ものですが
何も言えずにお礼だけ言って終わってしまった…!

あんな人の良さそうなご老体を、うちの担当にするとは…
卑怯なりぃ…!!!!!!!・°・(ノД`)・°・

伝説の販売ご老体といい・・。(過去記事参照)
あれか。このエリアは定年過ぎたようなご老体が超頑張る地区なのかしら。


優しいブロガーさんがうちの本を紹介してくれたです(*´▽`*)

しおり~さんのブログ→
http://ameblo.jp/shiory555/
豪華な本の中に紛れて光栄…!本当にありがとうございます~~!!!



中の人が最近若干眼精疲労気味。瞼がぴくぴくしてます。ついでに腰痛悪化。
しばらくPCは控えて、のんびりまったり過ごしたいと思いますよ~


絵日記 ブログランキングへ

★コメントや、ランキングボタン押して応援してもらえると、やる気が倍増☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  
にほんブログ村


B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版

紙書籍に続き、電子書籍も各WEB書店にて発売。三月から順次。