今日は昨日の吹雪から想像もつかないような
暖かくて過ごしやすい晴天でございましたですよ!

旦那ちゃんと一緒に
徒歩で近所の小学校まで
選挙の投票に行ってきましたんですよ。

まあ取りあえず起きたら
うちのベランダにも雪が積もってたので
雪だるま作るよね。基本だよね。





投票に出かける途中。

とりあえず綺麗な雪を見れば
足を突っ込むよね。基本だよね。



投票し終わった後
ついでに一駅ほどお散歩。

えっほえっほと転ばないように歩いたわけだけど
天気が良くて予想以上に汗だくになってたよ。

お昼ご飯になったので、これ幸い&ご飯作るの面倒になって
近所のマクドナルドなどに立ち寄るように誘導するよね。基本だよね。




帰り道の100均一で
イロモノ系ののお菓子を見かけたら
とりあえず買うよね。基本だよね。



ちなみに私はタケノコ派。

帰宅した旦那ちゃんは
今日俺は充実した一日を送れた!と呟き
上機嫌で昼寝したよ。

徹夜でゲームやってたから眠くて当然だよね。

そんな一日だよね。
楽しかったよね。
素敵だよね。


↓発売中だよ☆見かけたら是非読んでほしいんだよね。
B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版

妄想世界でボクと握手!☆

★ぽちぽちぽちッとランキング応援してもらえたらやる気が出るんだよね☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

にほんブログ村



今日は途中から「だよねだよね星人バージョン」でお届けしました。