※記事のUPする順番を間違えたので入れ替え修正しています。
昨日2014/2/6にUPした記事は年末年始No.24です。次の次のページへどうっぞ。

やっと終わりが見えて来たー( ;∀;)


1週間ぶりに帰宅した我が家は、空き家のニオイがしました・・・・( ;∀;)


今回の帰宅時の旦那ちゃんは何度も楽しかったね~と
とても名残惜しそうにしてくれてた。連れて行った側としてはありがたいです。

■□■□■□■□■□


またまた心優しいブロガーさんが書籍の紹介してくれましのでご紹介~(ノ◇≦。)

あかりんごさんのブログ→http://ameblo.jp/akr-greenmen-oooh/
sarahimeさんのブログ→http://ameblo.jp/sararasuki/

いつもいつもありがとうございます・・・!!!!感動しちゃう!!
みなさんが紹介してくれたせいか、アメブロ4コマランキング8位になってました…一時的とは思いますが…!ありがたや・・・!

もし「うちも広報活動してるよ!」って方がおられましたら、是非ご一報ください。
https://twitter.com/b_clala

Twitterでお知らせくださったかた、Amazonで書評してくださったかた
感想メールくださったかたがた、本当にありがとうございます!ありがたいなぁ。嬉しいなぁ…。

Amazonさんはそろそろ酷評もくるころかも…と思ってるので
視界がぼやけて何も見えない病が再発する予定デス(笑)


全世界隠密広報活動員大絶賛募集中
(※遊びデス)
B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版

妄想世界でボクと握手!☆

★ぽちぽちぽちッとランキング応援してもらえたら嬉しいデス☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

にほんブログ村