おはようございます
さっそく単行本GET報告ありがとうございます!嬉しいなぁ♪

本に収録されてる4コマの並びですが
ブログ掲載時の時期とは関係なく再録&描き下ろしが配置されています。
一部描きなおしたり修正もしてますが、新旧の絵柄が混在してるのをお楽しみいただけるかと…!
並ぶと凄く絵柄の違いが判りますネ!
いまさらですが基本的に漫画の内容は現在~7年前の間の事をランダムに漫画に起こしたりしています。

1頁単位のショートマンガはすべて描き下ろしです。
収録されている作品はブログでは現在見れなくなっています。
昔からの読者さんでもどれが再録かわからなくなってるかも(笑)

一部案も出したりしましたがほぼお任せで
担当さんがタイトルとかも考えてくれました

昨日一昨日と、土日も4コマ更新しております(・´з`・)
覗いてみてね~。






このくらら様が子ウサギなどに
まんまとだまされると思ったら大間まち・・・

がふぅ・・・!おのれ…!小悪魔め・・・!

まだしゃべれないくせに
「おばたんこれあげゆ

みたいな笑顔を向けるとは
なんと卑怯な手を・・・!

ハハハこやつめ!
何が要求だ言ってみろ…!

私の手にかかれば
大抵のことは金で解決してやるぞ!←ダメな大人。

★ぽちぽちぽちッとランキング応援してもらえたら嬉しいデス☆


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

にほんブログ村