本日発売日です。

※本日はもう1本記事UP予定。次の記事で4コマ2本やります~。


☆2014年2月1日KADOKAWA中経出版から発売☆

ブログ書籍化決定により、現在収録予定記事と
身バレしそうな過去記事の一部が非公開になりました。

※再録部分はブログ開設から2013年10月までの記事からセレクトされています。
つまりそれ以前の記事はスカスカ状態に…

現在、私の眼は
「あれ?おかしいな視界がぼやけて何も見えない病」にかかっていますので
見かけた方は是非どんな感じだったか教えてね・・・?

 
絶賛秘密広報部員を募集しております


ホントーに絶滅危惧種的な存在でございます。
見かけられましたら、なにとぞよろしくお願いします~!!!!!!

(ブログトップメッセージボードにも宣伝打たせて貰ってます)


ちなみに書籍タイトル含め
キャッチや小タイトル等、ほぼ担当様が考えてくれました(笑)
ブログタイトルから本の題を使ってますが
そもそもブログタイトル自体ブログ始める時の思い付きだったもので…
内容ただのノロケ本です。ゴメンナサイ\(^o^)/


敢えて重ねて言おう。ブログの書籍化本です。

★ぽちぽちぽちッとランキング応援してもらえたら嬉しいデス☆


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

にほんブログ村