繋がりの関係で年末年始の4コマ漫画はリアルタイムネタが描けない&コメント閉じてる場合が多いので
お暇な方はコメント開けてる1コマ絵日記のほうで絡んでやってください昨日も夕方に雑談記事2個目UPしとります。


いまちょうど仕事の区切れ目なので、暇な時間は料理や趣味やら落書き三昧です。楽しい(・´з`・)
こういう時期がないと規則正しい休日のない仕事なんてやってられるかー!って気分にもなります。

1月が終わっちゃうので巡業ネタもサクサクっと終わらせたいのだけど何故かまだ終わらない。

義父の絡み内容は、描くことによって
確実に傷つく人が出ますので伏せております(;´Д`)ごめんね~

酔ってない時はすごく良い人なんだけど、
酔うと出るっていうことは常に根底に思ってる事
ってことだよね~みたいな。ビミョーな心境・・・

しかも泥酔してる間の義父記憶は一切残ってないし!(゚∀゚)



旦那ちゃんの記憶は毎回残ってるので、思い出すたびに自滅悶絶してます。



旦那ちゃんの泥酔本音は酔ってない時と変わらず
裏表のないシンプルで上機嫌なモノなので「うんうん知ってる」で終ります。

この記事旦那ちゃんが見たら、公開処刑された気分になるんだろうなー(笑)



★ぽチッとランキング応援してもらえたら嬉しいデス☆



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

にほんブログ村

【報告】書籍化の続報(20140110)


(書籍化決定にともない、収録予定記事のモノ&
書籍には未収録の義実家ネタの「ぼくの夏休みシリーズ」など身内記事の一部が非公開になりました)

現在サンプルとして収録予定のものもまだいくつか公開してるのも有りますが
いずれ引っ込め予定デス。ご了承ください。身内バレしすぎると描けなくなっちゃうので・・・!