※昨日応募メールいただいたみなさまありがとうございます!

年末年始シリーズ続き物やってる最中です。
と、思わせつつ、過去話にも私の思う事にも、関係ないリアルタイムの別ネタにもピョンピョン飛ぶよ!


大型GW全部で義実家帰省→やること特になし。だった時は愕然としました。
自分の実家でも大して変わらないんですが、滞在絶対数が少ないのと
大型休暇のたびに義実家になると、妙に実家が恋しくなります。

今思うと、うちの実家&爺ちゃん宅は割と自由だったんだなぁ・・・(;´Д`)

絶対帰ってこい!とか言わないし…
怪我した時も転職騒動の時も
忙しい時は無理しないで良いよっていってくれるし
・・・その一言がなぜ義実家は(ごほごほ

高校生あたりからは
年末年始は友人と年越しで出歩き遊ぶのが普通になってはましたが・・・。


【報告】書籍化の続報(20140110)

(書籍化決定にともない、収録予定記事のモノ&
書籍には未収録の「ぼくの夏休みシリーズ」など身内記事の一部が非公開になりました)

現在サンプルとして収録予定のものもまだいくつか公開してるのも有りますが
いずれ引っ込め予定デス。ご了承ください。
身内バレしすぎると描けなくなっちゃうので・・・! 

↓こちらもそろそろ締め切りにご注意
☆ブログ読者プレゼント企画☆(2013.12.24更新)


★ぽチッとランキング応援してもらえたら嬉しいデス☆

B型夫婦

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村