校正最終段階が終わり
発売日を教えていただきました。



タイトル
「B型夫婦の日常」


いとうくらら 著 

発売元:KADOKAWAブランドカンパニー:中経出版

2014年1月31日(発行&書店納品)

一般書店だと2月1日発売かな?

都内など早いところでは31日に。

2月1・2日が土日なので
休日休業の遅いところでも2月3日あたりには
店頭に出るじゃないかな~とのことです(゚∀゚)
お店に聞いていただけると幸い。

まぁ…その…アレだ…

タイトルに「B型」って入ってはいるんだけど・・・(万人向けよね~…)



発売に伴い、ブログハンドル名「くらら」でしたが

著者名「いとうくらら」になります。

ひらがなだから覚えやすいよ!(゚∀゚)

ブログ読んでくれてる皆さんは
変わらず「くららちゃん」って呼んでね!☆

プロフやコメントのブロガー名が「くらら(いとうくらら)」になっててビミョーな感じになってますが
出版社さんからブログの名を「いとうくららに・・・」ってご要望なので
仕様上、無駄に宣伝みたいになってますが、どうぞご容赦くだされ・・・私が一番違和感を(笑)


ちなみに表紙装丁編集は
あの名和田耕平先生のデザイン事務所ですよ!(゚∀゚)

モテキとか!となりの怪物くんとか!リコーダーとランドセルとか!
コミックエッセイでも多々お見かけします。恐れ多いです。ひゃっはー!編集さんありがとうございます!
思わず打ち合わせに乱入させていただきました…ミーハー。


アマゾンさんにはまだ情報が載ってないみたいなので
もし載ったの見かけたら教えてください


※載ってたみたいです。教えてくれてありがとう~
B型夫婦の日常/いとう くらら
¥1,050
Amazon.co.jp




ついでに、落書きも載せて置くです(・´з`・)
年末年始シリーズもいま色塗り中デス~


こういう落書き描くのが本当に好きデス!楽しい!



↓こちらのプレゼント企画、受付終了。


  ☆ブログ読者プレゼント企画☆(2013.12.24更新)
 
こちら、普段から読んでくれてる読者さん対象の感謝企画です(゚∀゚)
交流がないとダメ~とかまったくありません。フリーメルアド可。
申込み方法さえ読んでいただければ
お金等かかりませんので、お気楽にどうぞ~♪

★申込み用フリーメール登録を考えてる方に、参考になればこちらどぞ★

迷惑メール対策が充実した 10 GB 以上の保存容量。モバイル アクセスも可能。



当方の企画は、お互いの善意と好意で成り立つよう趣味範囲でこちらも気楽に楽しくやっております
参加申込みに関しては熟読推奨ですが、ゆるく見守ってください~
 

※個々への返信はしていません、基本放置、発送のみ使用です



旦那ちゃん含む、コミックエッセイ裏話みたいのも描こうかしら?と思い始めています。
 
そういう、あまり世に出さない内容のほうが裏話特典っぽくない?(゚∀゚)

★コミックエッセイのお知らせ★(2013.11.5更新)

$B型夫婦
★★★詳しくはコチラ★★★


★広報がてら、ぽチッと応援してもらえたら嬉しいデス☆
B型夫婦
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村