現在、帰省時の4コマネタだし作業中デス。

線画だけは何枚か終わってるんだけど
色塗りしたいのでもうチョット。

仕事や年賀状作業中や音楽編集中に思いついて
何点か漫画やイラスト描いてたはずなんだけど
落書き用の画像フォルダがいろんなところに複数いっぱい。

どこに保存したかわからなくなってるものが多々あります(;゚Д゚)

無事使えそうなのが発掘できたらUPしてみようかと・・・?。

ノルマも何もない、落書きみたいのが一番楽しい。
どれもフリーソフトのazpainter2で描いたです。


友人の子供のネタを聞いた時に手が走ったものとか
徒然なるままに描いたのが良く分かる絵ばかり・・・!

人様のブログを読んでても
絵で描きたくなるシーンとかいっぱいあって
ウズウズしたりします(笑)


↓締め切りにご注意
☆ブログ読者プレゼント企画☆(2013.12.24更新)

★コミックエッセイのお知らせ★(2013.11.5更新)



★ぽチッとしてもらえたら嬉しいデス☆
B型夫婦
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村